

ガーゼパンツ 作成☆

照明


  飛ぶのが苦手と聞いて飼い始めたサザナミですが・・・


  思いっきり上目線です。



  まる



   お願いだからうん〇爆弾だけは落とさないでね~。




   

   さて。



    友人に私と同じガーゼパンツを作りました。



   ガーゼパンツ



    もちろんサイズは私より小さ目♪



   ガーゼパンツ



   ポケットの布柄も、考えた結果、


   彼女らしいのは この柄。




   私の作品ですから、もちろん曲がり、歪みがございますが、


    気に入ってもらえるといいなあ・・・♪

ゲージの変更。

こまつな 発芽


  小松菜の種を植えたら、


  2日で発芽しました~。



   夏って早いね☆



   しかも、これすべて100均。

    土も直径5センチ×高さ1センチの、

    10個入り 水で増える土 一個で出来た☆


   種も2袋で100円。


   さすがダイソー!


   庶民の味方!!



   さて。




   ニューゲージ


   まるのゲージを替えました。



   前のはカッコ良かったけれど、

   すごくセットしにくい&掃除しにくいので


   実家のもう一つをお借りしました。




   ニューゲージ



   奥には手作りテント、


   ビックリして飛び出しても大丈夫なように

   チャリンコ用ネット。



   手前はスリコギを止まり木に。




   ニューゲージ



   下から上に登りやすいよう


   先日頂いたニームの木。



   曲がっているところを利用。




   ニューゲージ


   

    餌は食べにくそうなので、二個重ねて足場を確保。



    そして まるはいつも ニームの枝に止まっている。




   ニームのサイズと肌触りが良いのかな?




    もらって良かった☆



    ありがとう☆ 

やっぱり咲いた・・・

ラズベリー 狂い咲き


  ラズベリーの花が やっぱり咲いてしまった。




   もう、実がなるのを待つかな・・・・。





バジルペースト 保存後も大丈夫☆

バジルパスタ


   改めて、作りました~。




   バジルパスタ



   茶色にならずに済みました☆



   良かった~~^^



   ジャガイモとカチョカバロ



   ついでに、カチョカバロが安くなっていたので、


   ジャガイモの上にのせてトースターでチン!




   自宅で初の カチョカバロでしたが、


   おいしかった!

ニームの恵み

ニームの枝


   8月下旬なのに、暑いです・・・。



   先日友人から ニームの枝を頂きました♪



   我が家のニームは枯れてしまいまして・・・。




   友人のお宅は ものすごく大きな木になっているとか。

   一度見てみたいな~~。



   ニームの実



   実も頂きました♪


   今回は何に使おう?

   


    まる



    頂いた理由はこのお方のため。




  まる



   早速探検して 楽しんでおります♪





   ニームの枝 2



   止まり木に、ニームパーチというものが売っている位


   ニームの木は 動物に優しく、虫が寄り付きにくいのです。




   もちろん 噛んでも大丈夫☆



    人間も 歯磨きとして噛んだり


   葉を煎じて 飲んだりするらしいからね。



    まる



    飛ぶのを見たことがないくらい飛ばない


    と聞いて サザナミにしたのだけれど、




   ものすごく 飛ぶ!!



    歌真似も早速してるし・・・


   フォーミュラーも今だ手で食べるし


   人の顔を真っ直ぐ見る(横で見ない)


   かわいいまるなのでありんす。



   
    まるのために、止まり木作るよ~~。

ぶどうはおいしいらしい。

ぶどう


  義兄さんに頂いた 種無しぶどう。



  鮮度を保つのが難しくて、市販されないらしいぶどうを


  自宅で栽培して、私たちに分けてくれた。
   (これが超うまいのだ!!)






   一粒おすそ分け。




   まるもご機嫌に食べていた☆



   ちなみに、我が家のブルーベリーは食べなかった。





    小桜しか飼ったことはないが、


   まるは あまり人にべったりしない。




   名前を呼ぶと返事をしてくれるが、

   私を 慕う感じは今の所 少ない気がする。



   フォーミュラーは 直接食べることは嫌がり、

   手で食べさせろ!!


   とせがんでくるが、満足すると逃げるように


   空中を旋回して、他の場所へといってしまう。





   そんなものか?



   手が嫌いにならないでね、まる。

ゲージの中を模索中

ラズベリー 狂い咲


  コガネムシにやられずに

  イキイキしていたラズベリーが・・・・


  花芽!!




  今ついたら、 来年食べられない!!


  シドロモドロしているくまぶんです。




  
   さて。



   マイペースなまるは、よく落っこちます。



   なので、焦って



   リースの止まり木


   本当はぶらんこにしようと思っていたリース。



   横にして、麻糸で四か所結びました。




   かなり気に入った様子。



   小松菜



   初めての小松菜も、リースの上で食べています☆





   でも、麻糸がほつれている所が足にひっかかる。



   まだまだ検討中のゲージ内です。




  リースの止まり木



   「期待してるヨ」



   おっしゃ!


   ない知恵絞って 作ってみるよ!

糸の場所確保☆

バジルソース


  改めてバジルソース作りました~。



  今回は7個できた♪



 バジルソース


   しっかりミキサーかけたから、今回は

  
   更に 緑を期待するぞ!!




   

   さて。



  カルトナージュボックス



   先日頂いたトッカータさんのカルトナージュボックス。





  あちらこちらにビニール袋や引き出しに入っていた糸を



   カルトナージュボックス 2


   この中に入れることに決定~~!!




   カルトナージュボックス 3


  気づいたらこんなに増えていた・・・・。




   間違えたり、ニット用を買ったり、



   裏の糸は100均を使ったりしてたから・・・。



   これで、みんな同じ場所に集合♪



   トッカータさん、すっきりしましたぁ!!


   ありがとう☆☆

サザナミ用のエサ。

サザナミインコ用 配合飼料


  乾燥した実では詰まってしまうのが

  心配なため、


  まるのエサをネットで買いました。



  コトリヤ



   長期保存が出来るけど、


   実の水分は確保されるらしい。



   あげてみると、カナリヤシードの殻が多かった。



   小桜のココも、カナリヤが好きだけど、


   まるも好きなのね☆





   まる



   やっぱり君は鳥だね。



   ずっと上にしかいない。





   寝ぼけて、ドスっと落下もする。



   でも、一番高い場所が好き。





   落下ばかりするから、ちょっと恐いくまぶんです。

ベルオアシスで布ナプキン

まる


   まるで~す。



  ゲージデビューしました☆



  私も そばデビューしました☆


  35年間、ずっとそばが嫌いで、


  うどんばかり食べていたのに、今年の夏




   そばのうまさを知ってしまった!!



  こんなに急に人の好みは変わるのかねぇ。。。






   さて。




   先日購入したベルオアシス



   吸収布




   これをネル生地と合わせて 布ナプキン製作です。



  ベアオアシス 布ナプキン


   真ん中に縫い付けて、



   ベアオアシス 布ナプキン3



   こんな感じに。



  ベアオアシス 布ナプキン4



   布が膨らみそうだから、片側は縫いませんでした。




   もう一つは


  何も考えずに縫ったため、両面縫ってしまいました。


   ベアオアシス 布ナプキン 2




    さて、実験です。




   ベアオアシス 布ナプキン5



    ボウルに入れて、水吸収率チェック。



  ベアオアシス 布ナプキン6




    おお~~!!


   かなり吸い込む!




   厚みも・・・・




   ベアオアシス 布ナプキン7



   3倍に。



   触ってみると、ちょっとひんやりするような


   しないような・・・





   使用してみないと、こればかりは分かりません。



   が。




   乾くのが異常に遅い!!



   2日かかった!!!




   だよね、だって首に巻く暑さ対策用だもん。



   すぐに蒸発しないように出来ているんだね。



   とりあえず、こんな感じだけど、



   次回使用してみたいと思います。

新東名 発乗り☆

新東名 SA 清水


   お盆休み終わって、初めて行ってみました。



   広い道!!



   景色が山ばかりで、ちょっとリフレッシュできそうな


   東名とは違うすっきり感です☆





    といっても、乗せてもらったんだけどね^^


    私、車は公道のみで、東名系はスピードに付いて行けません。

    


    ここは清水SA.



    ちょっとかわった車が飾っていてネ・・・



   新東名 SA 清水2



    かっこいいので思わずパシャリ!




    後ろも変わってるし。



   新東名 SA 清水3



    表が、エイに見えるのは私だけ・・・?




   新東名 SA 清水4


   「ィヒヒ」

止まり木 完成

ぶどうの丘


   通院の日は、お疲れさん会と題して、


  月一 食べたいものを食べに行きます☆



   今回は ぶどうの丘 という野菜いっぱいのバイキング。




   これが私の第一セレクトで、





   旦那は



   ぶどうの丘2



   やれやれ、茶色一色だね^^


親しくなりたい人とは、バイキング行くと


  好みが分かって 便利だな~~と毎回思うのです。




   さて。



  サザナミインコ 一か月



    まるで~す。




  だんだんほわ毛がなくなってきています。




   サザナミインコ 一か月



   サザナミは、うんPがものすごく多くて


   びっくりです。




   でも、回数が少ないので、


   出たのを始末すれば、かなり綺麗な状態を保てます。。。




    麻糸、巻き終わりました。




   止まり木 手作り



   へびみたいに設置。




  止まり木 手作り 2



   ¥300でできたぜ!!



   でも、水入れを緑


   チェーンを赤


   S字フックが黄色




   もし まるが 糸をほどいたら 出てくるのは青。。。




   まさかの最近の子供の自転車みたいだ!!




   せっかくおしゃれな ゴールドのカゴなのに・・・




   これでいいのか?




   


    でも、お金はかけたくない(かけれない?)


   くまぶんでした。


   

進め☆ 手作りグッズ



   最近物忘れが・・・・



   今日も、予約日を間違えて、


   来週の洋服作り 体験講習に大急ぎで向かってしまった。


   声をかけてから知る、日にちズレ。





   もう、自分が信じられないくまぶんです。







   さて。




   まるのゲージを買おうと思いましたが、


   実家にあったものを頂きました☆



   ゲージ



    縦に長いが、床の面積は小さいのでありがたい♪



  ゲージ2


  ゴールドな感じ☆



   お洒落なお宅からの譲りモノなので、


   我が家にはちょっと高級な感じだ!





   だけど、我が家は我が家。



   サザナミは飛ぶのをあまり見ない位 歩く鳥らしいので



   フレキシブルな止まり木が欲しい。


   が、高い。





   ので、



   鳥並の脳みそで くまぶんは考えた。




   鳥用 止まり木作り


   100均で浮き輪などの空気入れと



   工作用ワイヤーを購入。




   チューブの中に4本入れて 強度を増し、



   鳥用 止まり木作り2



   家にある麻糸でグルグル巻きにすれば、



   きっと きっと



   いい感じのものが・・・





   と、巻いている内に疲れでダウン。。。




   お披露目は、しばらく先です・・・。

まるのご飯。

ヒナ用 餌2



  まるのごはんです~。



  パウダーフードってヤツですな。



  サザナミは、本来熱帯雨林に住んでいるので、


  乾燥したアワ、ヒエなどは食べないので



   時に未消化のまま、腸につまってしまうらしい。





   恐ろしや~~。



   まるの命もそうだが、病院代も怖い・・・・。





    なので、今からペレット(犬猫のカリカリみたいなもの)


   を食べるように訓練です☆




   今は、フォーミュラー3と


 
   ヒナ用 餌




   ローリーネクターを少し混ぜて


   お湯で練ってあげています。



   ダイエットと書いてあるが、


   いわゆる健康食の意味で、日本語のダイエットではない。

   
   らしい。(まぎらわしいよね)





   そして、自分で食べるように、



  ペレット



   ペレットにネクターの粉をかけたものを


   飼育ケースの中にいれてある。

    (まんまる本通り)




   そして、



   餌



   奥にはおちょこの中に



   水と アワ玉。



   まる 



    しっかり食べるんだぞ!



   そして、私はレザーと布にたわむれるのだ!!

名前決定☆

サザナミインコ ヒナ


  我が家にやってきて3日目のサザナミインコです~。



   餌を用意すると、プピプピ言って、大騒ぎします☆


  おなかがすくと、同じ発音で、

  プピピプピ♪ と繰り返します。


 
   味わうのが好きみたいで、

   一口一口 ゆっくり食べる子です。



   そして、満腹になってくると、


  プピピプピ♪ がめっちゃ高速に!!


   そして おなか一杯になると


   口を閉じて  断固拒否します☆





   それから、 手から逃げて、



  サザナミインコ ヒナ2



   手の内側に隠れます~~♪





   結局、名前を考えて



   本人を目の前で呼ぼうとすると、


   かっこいいのは 言葉が出てきませんでした・・・・。





   と






   いうことで。



 
   サザナミインコ ヒナ3



    「まる」





   にしました。




   目がまんまるなので(=v=)




    まあるい目をみると、自然に「まる」


   という言葉が出てきます。



   
   やっぱり 名前と見た目は大事なのかな?




   はやく 自分の名前を覚えてほしいな☆

新しい家族☆

クロダイ 


  せっかくのお盆休み。



   雨がたくさん降っております。



  旦那が、27センチくらいのクロダイを釣ってきました。




   クロダイって






   歯がすごい



   クロダイ 歯



    船の底についているイガイ(カラス貝)

  をむっしゃむっしゃ食べているらしい。



   胃袋には、貝殻の破片・・・すごいなクロダイ。







    さて。





   悩みに悩んで、家族の一員を決定~~☆




   サザナミインコ ヒナ




    「プププ・・・・」




   サザナミインコのブルーです。



   7月15日、東京生まれの子。


   目がクリクリ☆


   声が小さい☆




   ごはんを食べて・・・・


   

    サザナミインコ ヒナ2




    しばらくすると、



 


   サザナミインコ ヒナ3




   おねむ~~♪




   起きている時は、60%の確率で


  ププププ言っている。




   名前は、まだないんだよね。



   JJか、ビアンカか、まるか、エステル・・・・



   男の子か女の子か分からないから、名前も悩む~~。



   プッピーなんてのもいいかな?




    しばらく悩みそう。。。


   

元気でね☆ お別れパーティー

にゃんこ


  行けるか、不安でしたが、薬を飲んで行けました☆


   幼馴染の親友のお別れ会。




  開催場所は、生ハムパーティのお宅。



   大好きなにゃんこが4匹いますが、

   今回は2匹会えました♪



   にゃんこ 2



   フィレオ君はもう17才?

  私が高校の時から会っているけど、最近急におじいちゃんに。


   にゃんこはかわいいなあ。。。






   おっと。




   パーティーの始まりです。



   生ハム



   生ハムに、ウォッシュタイプのカマンベール。



   鯛の塩焼き



   旦那の釣った クロダイの塩焼き。



  オリーヴ



   オリーヴに



  ワイン



    高級ワイン!(薬飲んだから飲めなかった・・・)





    揚げ浸し



   野菜の揚げ浸しに




   春巻き


   春巻き~




   葉山のコロッケ


    葉山のコロッケ



   その他もろもろで・・・・




   お別れ会 2



    いっただっきま~~す☆




   お別れ会



    毎度ながら、いつもバランスが良いですな♪




   この、暖かい地方から、



   北海道の札幌という 寒い場所へ行く友人。



    どれくらい寒いのかな?



    冬の暖房ってどんな感じなのかな?




    会えなくなるってどんな感じかな?




    色々思う事はあるけれど、


    友人であることに変わりはないのだ!!





   気をつけて、行ってらっしゃい!!!

私を忘れないで?

 

  暑いのが、先日の雨で涼しくなりました。


 お盆休みは、少し快適に過ごせそうです。




   さて。



  鳥を見て、気分をリフレッシュしようとしたら、




   探していた



  サザナミインコ が入荷していた!!



   触らせてもらったら、



  「プップ プップ プップ・・・」


  小さいかわいい声♪



  激かわ(●´ω`●)




   でも、先日すっごく噛み噛みしたマメルリハは

 
  前より噛まなくなっていた。




  サザナミインコ、小桜インコ、マメルリハ・・・・



   今 同じお店に悩んでいる3種類がいるのだ☆


  悩みに悩んで、今は自分の調子がよくないので


  ひとまず 帰ることに。





   実家に帰ると、元うちのペット、コザクラがすり寄ってきた。


 
   ココチーノ



    あ、紙を切りたかったのね。




   「新しい子を連れてきてもいい?」





   と聞くと、





    ココチーノ2





    「ガジガジガジ・・・・・」





   無視か~~い!





   でも、今回はやたら撫でて☆


   と 一日に三回も四回も 手の中に入ってきた。




   今までは 三日滞在の内、一回くらいだったのに。




   分かるのか?




   他の鳥に 目を奪われているのが 



   分かるのか??






   「分かってないよ」

   
  と 旦那。




   そうだよね。

  気まぐれ小桜だもんね。



   でも、やっぱりココチーノは可愛いのであった(〃 ̄ω ̄〃

プリメリア 順調。

謎のたまご


   ジャスミンの葉に、謎のたまご・・・・。


  友人とたくさん会って、はしゃぎ過ぎて、


  調子が悪くなり、また実家のお世話に・・・。





   しばらく家を空けると、気になるのはベランダの植物たち。



   プルメリア 



    順調にプリメリアも育ってくれています。

  
  葉がもうすぐ6枚になる。



   緑が多いと、世話が大変だけど


   やっぱり緑は癒される~~。

作るか、作らないか。

夏のイヴピアジェ


  真夏にもかかわらず、綺麗な花を咲かせるイヴ・ピアジェ。

  
   いい香りで和ませてくれます☆





    さて。




    偶然お店で見つけた布。



    吸収布



    ベル・オアシスという布。




    セールで安くて、つい買ってしまった。




    この布、ただの布ではなく、水の吸収量が半端ないらしい。




    吸収布 3



    見た目はもこっとした ネル生地みたいだけれど





     吸収布2



    木綿の7倍、B型シリカゲルの二倍の吸収力らしい。




    この情報で、布ナプキンを更にパワーアップ↑↑



    と思ったのだが。



    


    が。





    これ、冷却効果のある、最近売っているネッククーラー


   に使用したり、しているらしい。



   ということは、



   
    冷えるのか?





    布ナプキンの良い点は、


   体を冷やさない所なのだ。




    蒸れない、冷えない、臭わない。


   だから、私の体も初めて 規則正しくなったのだ。



    唯一の弱点は、漏れが心配なこと。

    不思議なことに、市販のケミカルナプキンを敷いて


    布を一枚敷くと、ケミカルに届かずに布だけに


   
    吸収されるのに、



    布だけだと、まっすぐ一か所に落ちて、すぐに

    漏れてしまう。





    更にいうと、

 
    透湿性防水シートも持っているのだが、


    これは煮沸に弱いので、それがネックとなっている。





    冷えずに、漏れずに、煮沸できる、布ナプキン。



    これを、考えて、考えて、



     いつかいいものを作りたい。

      (干上がる前にネ・・・・)

物々交換会☆

バジル 酸化防止


   そういえば、先日作ったバジルパスタ。

  翌日温めても、緑のまんまでした。



  黒いパスタより、やっぱり見た目が良いのでした☆





   さてさて。




    先日物々交換に名乗りを上げた私。



    お相手は、


    トッカータさん



    カルトナージュをよく作っていて、


    素敵な作品を欲しくて募集。



    見事私、交換会に参加できました☆





    届いてビックリ!



    物々交換会


    きっとトッカータさんの家は大きいんだな・・・。



    小物いれだと思ったら、


    洋裁入れの大きさ☆



    物々交換会 2


    きれいな色でまとめてある♪




   物々交換会 3



   中を開けると、移動できる小物入れ。



   そして、福袋入り(= '艸')




    物々交換会 4


    多分、オランダのお菓子。


    何となく絵で分かるけど、


    オランダ語、全然読めない。(それも楽しい)



   物々交換会 5


    パンに塗るチョコふりかけ。




    物々交換会 6


    韓国の飲み物。



   これで、パンを用意すれば、

 
   軽い立食パーティーが開ける内容☆

     (我が家にそんな習慣はないけれど)



   物々交換会なので、いそいそと、


  トッカータさんの品が届く前に


  自分の物を準備して、シールを貼って、

  
  住所待ちしていたので、届いた時にはもう自分の


  中身を替えられなかった・・・・Σ(´*ω*)、;





   ふふふ・・・ごめんねトッカータさん○/ ̄乙



   そして、素敵なものを ありがとう☆☆    

   

悶々と思案中。。



  今日、ペットショップで初めてマメルリハ(鳥)

 に出会いました!!



  超~~~かわいいっ♪(〃ω〃)



  小さいし、青いし、・・・・


   でもって、触らせてもらったら、



   噛む!



   噛む! 噛む!Σ(T□T)


   まだヒナなのに・・・。

  小桜のイエローもいて、その子は噛まずに
  
  手のひらが好きな感じでしたが、いずれ噛むでしょう・・・。



   猫、犬、鳥・・・・。



   何か飼いたいけど、思いっきり悩み中のくまぶんです。






   さて。



   今考えている 作りたいもの。



    ジュエリーポーチ。




   ジュエリーケース イメージ


   こんな風に、ネックレスは


   後ろにポケットで。




   ゆらゆらピアスは上から引っ掛けた後、


   布かメガネクロスで覆いたいと思っている。



   これを本みたいにすれば、


   しまうのも、選ぶのも楽そうでしょ?





   でも、ネックレスなどをさす場所の素材に悩み中。


    革だと、湿気は吸うけど、汚れそうだし。


    型紙だと 洗えないだろうし。




    何かいい案が あったら


    是非 教えてください。。。



    きっと こうして考えて、


    作れるのは 何年後・・・・・。

小銭入れ完成☆

小銭入れ 完成


  今日は たくさんの知り合いに会って、

  とっても楽しかった一日です。



  でも頭痛が・・・


   暑い外と クーラーの効いている室内

   交互の生活は すぐに体にキマス。。。





    さて。


  のろのろ作業して、やっと出来ました。


 
  小銭入れ 完成4



   糸は紺にしてみました。



   小銭入れ 完成5



   今回は、上のホック部分も

   何かを入れられるようにしてみました。




   小銭入れ 完成6



   コバもヌルッといい感じ♪



   いい感じに仕上がりました。


   小銭入れ 完成2



    サイズもいい感じ。



  やっぱり小銭は金物だから、


  布を貼ると、いつかボロボロになっちゃうのかもしれない。


  そう思って 今回は布を貼るのを辞めました。




    外はコードバンで内側は牛。



   この子もいつか、誰かの所に行くといいな☆

パスタの変色防止☆ 結果はいかに?

バジルパスタ


  先日作った バジルペースト。



  昨夜、いよいよパスタに挑戦しました。




   松の実を細かく刻み、





   バジルパスタ 2



   にんにくとオリーブオイル、シメジを入れたフライパン。




   この中にペーストを入れて、ちょっと煮込んじゃいました。










    結果。




    バジルパスタ 3



    分かりづらい?!





    もう一度細かくした方が良かったけれど、



   つい忘れてそのままにしてしまいました。




    バジルパスタ 4



   
    変色なし!!




   分かりにくいけれど、緑のまんまです☆☆




   ちょびっと下処理はめんどくさくなるけど、



   お湯掛けの下処理、価値ありだと思います☆

やっと仕上げたドルマリンシャツ。




    オリンピック。



   皆さんは何が好きですか?


  体操 男子を観ていると、あんな風にジャンプしてみたい♪


  水泳を見れば、あんな風に泳ぎたい♪
   


   一人で楽しむくまぶんです。
    (旦那は興味なし。お魚に夢中)



   



   さて。



    一か月前に作りはじめたシャツ。



   ドロップシャツ 完成



    やっとやっと、ボタンをつけました。



   ボタンつけるのに エネルギーが必要なの・・・。




   ボタンは貝☆ 100均もの


   ドロップシャツ 完成2



    面白いよね~。

  
   天然貝も、木のボタンも、プラスティックボタンも

   みんな100均では同じ値段。




    で、ポケットもつけてみた。



   ドロップシャツ 完成3



    これも一か月前に 切っておいたから、


    なくさないようにするのに苦労したよ。




    早く縫えばいいんだけど、


    私、背が高いから、市販のポケットの場所に


    いつも不満があってネ。。。





    ボタンをつけてから、


    鏡で試着しながら場所の確認。




     何度も確認して、ここに。






    でも麻混のこの布、



    ちくちくするぅ~~っ!!!



   ちくちくする布、売らないで欲しいよ・・・・。
    今年は着るけどね!!

暑さの勝ち☆

 


  F1、前半が終了しました。

 今年の主役がまだはっきりしない・・・

 超おもしろい今年のレース、毎回楽しいくまぶんです~~☆



  


   さて。



   暑いので、やる気がおこりません。


   小銭入れ 


   小銭入れを作ろうと小さい所を縫い始めました。




  小銭入れ 2



    薄い緑の牛革をここまで縫い・・・



   小銭入れ 3



    こげ茶のコードバンで仕上げようかな。。。

  

    このコードバンは一年以上前にカットしたもの。。


   ここでストップ。




   暑い。



   今日はここで終了。




   暑さに負けたくまぶんです。
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kumabun

Author:kumabun
 東海地方に住む30代主婦です。
2012年7月よりサザナミインコのまる
を飼いはじめました。
ベランダ園芸、革小物、裁縫など
 下手だけれど好きで
 チャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
摂氏/華氏 温度変換器
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

