スポンサーサイト


たくさんのブックカバー

ブックカバー 羊


   たくさんのカバーの注文がありました。



   私のお好みで作って良いという 嬉しい話(= '艸')


   俄然スピードがあがります↑↑




   ブックカバー 羊


   これは はんこ。



   ガナッシュ色の ステイズオンなので

   同じ赤の糸で☆



   ブックカバー はんこ



   これも はんこ~。


   というか、このハンコ、買ってから初めて捺しました。


   2年位寝てた・・・。



   ブックカバー はんこ


    糸は日暮里で買った緑の糸。

   ちゃんとグレージング加工もしたから、

   汚れ対策もばっちり。



   ブックカバー 型押し



   クロコの型押し。




   ブックカバー 型押し


   左の見開きの部分だけ、本物のワニ革使用。



   パッと見、全然分からない。

   
  ブルガリ



    はぎれで買った ブルガリの革。


   革の良さが全然違う!!


   ブルガリ



   ぽちっと葉っぱを捺してみました。


   ベロア



    この前 セールで買ったベロア♪


   この色、一目ぼれ。



   ベロア



    刺繍用のピカピカ糸で かわいらしく。

   

   ル・クルール・フランセーズ


    ついでにラミネート生地で作ってみた。


   やっぱりミシンでの作品は、難しい。



   なので これはおまけ。



   この子たちは とっても遠くに行くらしい。


  気に入ってもらえるといいな♪ 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たくさんのブックカバ】

   たくさんのカバーの注文がありました。   私のお好みで作って良いという 嬉しい話(= '艸')  

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいすごい~!
どれも個性があってどれも素敵です!
ハンコもいいね~~~

トッカータさん☆

 トッカータさんこんばんは☆

 はんこって楽でいいですね♪
ステイズオンを買ってから、やっと使えるように
なりました☆

 でも、トッカータさんが以前購入したという漢字の打つやつ。。
英語のカッコイイのを私も真似して買ったんですが、
英語が筆記体過ぎて 判別が分からないものが・・・汗

 結局タンスに一年以上寝ております。。。

No title

全部素敵~ くまぶんさんあい変わらず凄い❤ 
ブルガリの皮 シンプルにワンポイントがいいわぁ
ベロアも とってもおしゃれですね

電車の中で 素敵なブックカバーで本を読んでる人を見ると
注目しちゃいます
わたしも さりげなくオシャレに生きたいわぁ♪
 

ぽちさん☆

ぽちさんこんにちは☆

 わ~いそう言って頂けて嬉しいです♪

 作りながら思うのですが、ホント人の好みって
皆さん違うなって感じます。
 いつか布で作ってみたいのですが、
布で作ると一気に 手作り感満載の残念なモノになりそう・・・。

 さりげないおしゃれ・・・私もなりたいです笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumabun

Author:kumabun
 東海地方に住む30代主婦です。
2012年7月よりサザナミインコのまる
を飼いはじめました。
ベランダ園芸、革小物、裁縫など
 下手だけれど好きで
 チャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
摂氏/華氏 温度変換器
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

