

ココチーノももうすぐ9歳。


   先日 消防車がずいぶん近いなと思ったら、


   我が家からほんの50メートルくらいの場所が火事でした。




    火事から2日経っても、消防の方がいらしています。


   外から見ると、何ともないけど・・・


   皆さん、火の取り扱いには気をつけましょうね☆





      さて。




     ココチーノ




     2月生まれのココチーノも、もうすぐ9歳です。



     遊びに行ったら、ココチーノは元気でした♪



     ココ




     胸の毛引きは相変わらずで、


     寒気が見るだけでします。。。



     でも、エリザベスカラーはストレスになるので、

     自咬しない限りはこのままです。




     今年から、おばあちゃんになったのか


     外に出ても遊ぶのは少し。



      走るのも気のせいか、だいぶゆっくりになりました。




      ココ




     紙を切るのは相変わらず大好き☆


     紙が好みでないと 怒ります。


     好みの紙を、好みの折り方にしないと怒ります。(✿ฺ-ω-)


     そんなおばあちゃんお姫様、ココチーノの最近の好みは




       ココ




      みかん。




      そのまま皮を剥いた状態で渡しても怒ります。


     母が少しずつ、絞って液を出すと


     高速で舌をまわしてごくごく飲むココちゃん。




      ああ、わがままだぁ。




      でも、




       ココ



     この顔を見ちゃうとね(艸゚Д`*●)。
     



     ココちゃん、長生きしてこれからも


     笑顔をいっぱい頂戴ね☆






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ココちゃん もうすぐお誕生日ですか
おめでとう❤
毎日 大事に大事にしてもらってるのね
好みの紙の好みの折り方ってのもかわいい
折り方も大事なんだ~www

これからも毎日楽しく過ごして 長生きするんだよ ココちゃん(*´▽`*)

こんばんは

ココちゃん、2月で9才ですか。
おめでとう、ココちゃん。
わがまま振りがなんとも可愛いですねぇ。
長生きしてね、ココちゃん♡

ぽちさん☆

 ぽちさんこんばんは~☆

 ありがとうございます♪
ココは本当に我がままなので、紙の質に
こだわるんです。好みはハリのあるカレンダーの紙。
 爪でしっかり折り目をつけないと、くちばしでチェック
して他の物を要求してきますww

 両親に愛されて幸せものです。

Tiaraさん☆

 Tiaraさんこんばんは~☆
 ココにありがとうございます。
 平均寿命は何とか乗り越えました。
後は、好きなように幸せに生きて欲しいです。
 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumabun

Author:kumabun
 東海地方に住む30代主婦です。
2012年7月よりサザナミインコのまる
を飼いはじめました。
ベランダ園芸、革小物、裁縫など
 下手だけれど好きで
 チャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
摂氏/華氏 温度変換器
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

