スポンサーサイト


カマスフィーバー はじまってます。

まる



    4月上旬並みの気温になったり、



    雪が降りそうな氷点下近くになったりと


    気温がぐるぐる変わって体調管理が難しいですが、



    まるは元気です。



     まる



     最近は携帯向こうの母の声に夢中(_ _lll)ァハハ・・


     私の教えたホーホケキョを母の声と合わせて鳴き、


     プウプウかわいい声を 言ってます。
     私にはそんなことしないのにね・・・・・
    
     この前は、まるを無視して話していたら怒ってきて

     もうすぐで噛まれそうだった。。。



     まる、年上が好み・・・・?






      さて。




      カマス



    ここ最近 カマスが釣れているとの情報の元、


    旦那がしょっちゅう カマスを釣ってきます。




     カマスとルアー



     このルアーが最強らしい。


    釣り針も替えて最強ルアーのキイロ君は

    今これ一個で100匹超えをしています・・・・。


    で、恒例舌べらチェック。




     カマスの舌



     黄色いね!!



    アカカマスという種類だけど、黄色いよ!


    でも、赤や青より綺麗で好きかも・・・・。




     ビッグカマス



     この時は 大きいサイズを捕ってきたもの。



     ちょっとの差だけど、



     魚の世界、この差は大きい。



     カマス



     この体高の差。




     そして、



     ビッグカマス



     幅も半端ないッス!!



     まるで 旦那ちゃんと私みたい?!





     
    
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まるちゃん 熟女がお好みですかww
携帯から聞こえる人の声って 鳥にはちょっと違った音に
聞こえるのかもね

カマスって こんな魚なんだ~!
自分によく似たルアーに引っかかるんだね(´艸`*)
名前しか知らなかったけど 焼いて食べるのかな??

こんばんは。

まるちゃん、お目々が可愛い\(//∇//)\♡
お母様の声がいいのね。
なぜかしら?

カマスって、塩焼きにしたら美味しいよね。
でも、くまぶんさんだから、アレンジしてそう♪

ぽちさん☆

 ぽちさんこんばんは~☆

 返事が遅くなってしまい申し訳ありません汗

 母は声が高くて綺麗なので、好きなのかも
しれません・・・ww
 カマス食べたことありませんか?
さっぱりとした白身で、おいしいですよ☆

Tiaraさん☆

 Tiaraさんこんばんは~☆

 返事が遅くなってしまい申し訳ありません汗
さざなみって目がくりくりとしていて、出目なので
見つめられると かわいいんですよ♪
 これで子桜のココは旦那に、まるは母に愛情を持っていかれました。

 かますはさっぱりしているので
私も大好きです♪アレンジ・・・出来ませんね笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumabun

Author:kumabun
 東海地方に住む30代主婦です。
2012年7月よりサザナミインコのまる
を飼いはじめました。
ベランダ園芸、革小物、裁縫など
 下手だけれど好きで
 チャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
摂氏/華氏 温度変換器
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

